Universe 3

17 3月

Universe 3.0

 shino-jiさんが紹介して下さっているUniverse 3を試してみました。Treo650をつかっていますので、こちらのバージョンを使ってみました。

 ま、スクリーンショットを見ていただけると分かりますが、日本語が通りません。但し、UTF-8エンコードを使っている日本語サイトできちんと日本語が表示されいているサイトもありました。

 文字化けしていて分かりづらいですが、上にタブがあります。しかし、タブ以前に起動するまでに30秒以上かかり、頻繁にリセットに見舞われるため、まだまだ実用的ではありませんね。今後に期待です。

広告

コメント / トラックバック2件 to “Universe 3”

  1. kimicooldad 2007年3月19日 @ 8:43 AM #

    検証お疲れ様です(^_^) Palm用ブラウザには頑張って欲しいので、Universe3の今後に期待ですね。

  2. kagamimochi 2007年3月21日 @ 7:25 AM #

    いえいえ、じっくり検証をしていないのでレビューってほどではないので、お粗末さまです。次期バージョンでも出たら、じっくり使いこなしてみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。