[Mobile] T-Mobile 4G Mobile Hotspot

8 10月

 今日、購入したのはコレ。契約はしたくなかったので、No Annual Contractの$30/Month Passを選んだ(詳細プランはこちら)。30日で1GBまで使えます。Virgin MobileのMiFiは確か$20で500MBまでだったかな。動画などは使わないし、メインの回線は定額のデータプランに入っているため、サブのスマートフォンで使う分には問題ないデータ量かと。

 本体を購入し、その場で30ドル分のプリペイドプランを購入してアクティベートしてもらった。本体の価格分に消費税がかかったけど、アクティベーションフィーはかからなかった。ただし、30日が過ぎる前にお金を足さないと、このアクティベーションのプロセスを最初からやり直さないといけないらしい。

 ちなみに回線を一つにまとめる予定なので、メイン回線で使う電話以外のスマートフォンで使うために購入した。スピードとか繋がりやすさとか電池の持ちとか、詳細はおいおいまとめていく予定。今日はとりあえず購入報告まで。娘のMilestoneと自分のIDEOSとMacBookでは問題なく繋がった。

参考:T-Mobile 4G Mobile Hotspotのフォーラム

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。