【PoGo】モバイル写真プリンター

6 1月

 モバイル写真プリンター「PoGo」を今更ながら購入。決め手は印刷用紙がシールになってて、気軽に印刷して手帳に貼れるから。アマゾンでプリンター本体が29.99ドル、替えの専用用紙は30枚入りで7ドル弱かな。1枚25セントくらいなんで、まあまあ許せるコストパフォーマンスかと。

 まずは大きさ比較。iPhone 3GSと一緒に。

 用紙を入れるところ。

 印刷が終わって写真が出て来るところ。

 娘が日本で撮ってきた実家の猫(びっきー)を印刷して貼ってみた。

 娘のMilestoneからも、自分のBlackBerry9700からも、簡単にBluetoothで繋がり、すぐに印刷出来た。Macbookから試してみたら、Bluetoothのペアリングは問題なく出来たんだけど、また印刷は成功していない。写真のデータが大き過ぎるのかな。

 面白くてあっと言う間に用紙を使いきってしまいそう。画質は確かによくないけど、あたしはあまり気にならない。それよりもこの手軽さが有難い!

Posted with WordPress for BlackBerry.

広告

コメント / トラックバック1件 to “【PoGo】モバイル写真プリンター”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 【手帳】手書きの効能 | 桃つれづれ - 2011年1月16日

    […]  デコったり、色分けしたりするのが段々とめんどくさくなって来て、毎日単純に黒いボールペンでφ(。_。)書き書きしているだけ。でも、それが楽しい。あ、写真は貼ってる。その為にポラロイドのプリンターを買ったわけだし。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。