【Gadget】今年最後のガジェット

31 12月

 電話ではiPhone 3GSとBlackBerry 9700、コンピューターではMacBookとToughbook W8の組み合わせにとても満足していて、特に物欲もない。

 逆にアナログの方に物欲が向かっていて、今更の手帳病発病です(「桃つれづれ」に「文房具」というカテゴリーを新たに作ってしまったくらい)。

 こちらは単価がガジェットと比べるとお手頃なのでついついいいなと思うと手を出してしまうのだが、手帳なんて何冊もあってどうするんだろうw

 で、自分の名前入りの手帳が来たところで今年の買い物は終わりにするつもりだったが、手帳に色を添えたくて、最後の最後で駆け込み注文してしまったモノが。

 到着は来年になるんで、届いた時にまた紹介しやす~。

 「桃ばいら」の年越しは何度目になるのか、もう数えられないけど、来年も引き続きよろしくお願いします♪

Posted with WordPress for BlackBerry.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。