【BBB】Vimuktiさん

16 11月

 応援の意味をこめて「Momento」を購入したが、実はアンインストールしてしまって使っていない。写真付き一言日記は「PhotoNote」、ちょっと長文の日記は「Roco Worker」にお任せである。要するにバックアップが取れないと、怖くて継続して記録を残す気になれないのである。

 そうしたら「Momento」のデベロッパーから、アンケートが届いたので、バックアップあるいはエクスポート機能の追加や、不安定でGPSが使えないことがあるなど、色々と要望をぶつけてみた。どこまでユーザーの声に耳を傾けてくれるかどうか分からないけれども。

 そうしたら、お礼に1つアプリをあげますとのことなので、「My Books」という、蔵書管理アプリを選んでみた。BlackBerryで蔵書管理がしたくて、ずっとこういうアプリを探していたので嬉しいんだけど、「Momento」と同じく、使い勝手がイマイチで、安定していないんだよね。ま、これはこれで後ほどレビュー書きますわ〜。

 このインドのデベロッパーさんは、他で見かけないあたしのツボにはまるアプリをいくつも出してくれてるし、価格も悪くないんで、応援するからもう少し頑張って!CrackBerryやApp Worldへきちんとレビューも書いてるからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。