【BBB】テーマと壁紙あれこれ

4 9月

 色々試してみたが、結局はコレ(Cami Stacked Twist)に落ち着いている。フォントも下手にいじってなくて、日本語とアルファベット表示がちぐはぐにならないし、Facebookのメニューの文字もきちんと表示されるので嬉しい。ピンクの色味も超好みなのだー。ピンクのBlackBerryアイコンをクリックするとアイコンが出て来るので、使いやすい。

 上のテーマに飽きたら使おうかなと思ってるけど、今のところお蔵入りになっているのテーマは以下の通り(全てCamiさんかYukiさんのもの)。壁紙は全て変更可能なテーマ。壁紙は色々なところから頂いてきているが、既に200近く溜まった。

 自分で壁紙を作ってみたんで(サイズを9700のスクリーンサイズに合わせてみただけだけどw)、もしよかったらどうぞ。ちとある意味マニアックかなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。