【BBB】iSellout テーマ

29 6月

なかなかコレは!と思えるテーマに巡り会えず、ここ数日は通知アイコンだけの何もないテーマを使っていた。しかし、やはりテーマにはピンクが入っていないと元気が出ないので、シンプルなピンクのテーマを探していてCrackBerryのフォーラムで、「iSellout」というテーマを見つけた。ホームスクリーンのアイコンを出したり隠したりすることが出来るので、気分で壁紙が変えられて良い感じ。

これは、アイコンを隠したところ。壁紙はこれまたCrackBerryで適当に拾ってきたもの。数字の「0」でアイコン表示、「Z」でアイコンが隠せるようになっている。

こちらはアイコンを表示してみたところ。アイコンもなかなかかわゆい。

フォントを独自なものに変えたテーマは、日本語のフォントが変更されたフォントにないので、日本語の部分だけデカくなっていたりすることがある。これも気持ち日本語のフォントがデカくなる部分があるのだけれども、まあ許容範囲なので、しばらく使い続けてみるつもり。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。