QWERTYキーボード大好き

26 6月

歴代QWERTYキーボード端末を並べてみた。やっぱりこの形が一番好きなんだなあ。

コメント / トラックバック3件 to “QWERTYキーボード大好き”

  1. SaltyCat 2010年6月26日 @ 10:25 PM #

    Mochiさん
    こんにちは。私も5台(E61, i780,E71-1,E71-2, E72)持っていますが、Mochi さんの方が歴史とDiversity を感じます。
    最近、Xperia ばかり使っていますが、やはり、Touch Panel Keyboard は慣れません。Qwerty付き Android が欲しいです。

    • えみりん 2010年6月27日 @ 7:47 AM #

      ノキアとBBだけでなく、Palmが混じってるだけなんですけどね。
      私のガジェット遍歴は上真ん中のPalmから始まりましたから(^^)

      Androidは、キーボード付きでAT&T回線に対応しているものが出たら使ってみたいです。Backflipはちょっと食指が動きませんでしたが。

      私もiPhoneのフリック入力には苦戦しております・・・

Trackbacks/Pingbacks

  1. Tweets that mention QWERTYキーボード大好き « 桃ばいら -- Topsy.com - 2010年6月26日

    […] This post was mentioned on Twitter by ちえ, 部下Эми. 部下Эми said: QWERTYキーボード大好き: http://wp.me/pKll7-lf […]

コメントを残す

