【BBB】Instapaper

5 6月

 BlackBerryブラウザでニュースなどを閲覧している時、後でじっくり読みたい記事などに巡り合った時、ようやくInstapaperへ送れるようになった。「黒と苺のBlackBerryBold日記」さんのところで知った。

 Instapaperへ送った後は、iPhoneのアプリで読んでもいいし、BlackBerryブラウザの携帯端末用サイトで、読んでもいい。Instapaperサイトは、レイアウトを崩さずに文字の大きさが変えられるので、なかなか見やすいと思う。

 BlackBerry Bold 9000 で閲覧するとこんな感じ。悪くないと思うのだが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。