【BBB】FileScout

28 2月

 便利なファイルエクスプローラーのFileScoutは、ドネーションウェアだったけど、公式にシェアウェアになるもよう。次バージョンから、レジストレーションコードを入れないと使えなくなっちゃうみたい。

 あんたは寄付してくれた少ない人の1人だったから、レジストレーションをあらかじめ送るね、という文面のメール(本当にこう書いてあったw)が来ていたので知った。

 最新バージョンは1.6.3.0となっている(2010年2月27日現在)。最新バージョンにアップデートした後、もらったレジストレーションコードをコピペしたら、きちんと使えた。

 寄付したのにメールをもらっていないという方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。