【BBB】BerryPopup

26 2月

<追記>
 ClockをMuteに設定しても、ポップアップは消えない。さてどうしたものか。
</追記>

 ずっと欲しかったBerryPopupが半額になっていたので、自分のBlackBerryで使えることを確認してからすぐに購入した。

 さて、毎晩寝る前にチャージングポッドに白苺を入れ、自動的にベッドサイドモードになるようして充電している。昨晩、ふと目を覚ましたら、時計を隠すようにポップアップが現れていることを発見。これだと夜中に目を覚ました時に時計が見れないし、気になってメールを読んでしまう!

 解決策を探してちょっと検索をかけてみて、オプションでMuteアプリとしてClockを選択すればいいのかも、ということに思い当たった。まだ試していないが、上手くいかなかったら、このエントリーのトップに追記しておきますわ~

<付録> 公式フォーラムで見つけたキーボードショートカットたち

o – Open Inbox
n/space – Go to next message
p – Go to previous message
m – Mark message as read
a – Mark all messages as read (and close)
r – Reply to message
f – Forward message
d/backspace – Delete message
t – Go to top of message body/Go to first message
b – Go to bottom of message body/Go to last message

Sent via BlackBerry

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。