【BBB】複数のメールアドレス

16 1月

 まだ使い始めて数ヶ月のBlackBerry初心者のあたしが熱く語るのもなんだが、BlackBerryで素晴らしい機能の1つに、メールを受信したメールアドレスでそのまま返信出来ることが挙げられる。

 Gmailは、返信アドレスをGmail以外に指定出来るので、それで解決という人もいるかもしれない。でも、あたしの場合、それで日本の妹のドコモの携帯に送ったら、偽装アドレスと思われて拒否されてしまったので、その方法は諦めざるを得なかった。

 だから、幾つものアドレスを使い分け、それぞれのアドレスで返信したいあたしみたいな人には、BlackBerryは合っていると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。