[BBB] ActionPadの不満

27 12月

 CrackBerryで99セントになってたので、買ってみた。悪くはないが、大きな不満が1つ。

 ワタシは、メモのタイトルの文頭に、[Personal] などと付けてカテゴリー代わりとしている(ryo-nさんのアイデアを拝借)。

 デフォルトのメモだと、[Personal] のメモデータを見たい時、「Per…」とタイプしていけば、自動的に [Personal] のついたメモを抽出してくれる。

 ところが、ActionPadだと、どうやら文頭の「[」が邪魔をしているようで、「Per…」とタイプしても、[Personal] のデータを抽出してくれないのだ。

 という訳で、タイトルのフォーマットを [Personal] から Personal: へ全て変更しようと思う。別に [Personal] じゃなくてはいけない理由はないので。ただ、めんどくさい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。