[BBB] ebayアプリ

21 12月

ついでに白苺にもebayのアプリを入れてみた。iPhoneより動きが遅いし、出来ることも少ないよう。

でも、メールアプリに通知が送られて来るんじゃないかな、Facebookみたいに。

コメント / トラックバック2件 to “[BBB] ebayアプリ”

  1. 国ぎわマロ 2009年12月21日 @ 8:34 AM #

    新装開店おめでとうございますーっ!!
    さっそくリンクも変更させていただきますね!
    ところで、我が家のミニちゃんNokia N97 mini、
    快適、最高ですーーっ。
    使えば使うほど愛情が増します。
    お嬢ちゃまに、心の底から、おすすめできますよ。
    中国には、白のもあるんですが、限定版なのが残念。
    (もっとも、私は、新中古で買ったので、
     選べる身分じゃぁありませんが。(笑))

    それでは、今後とも、宜しくお願い申し上げます☆

    • えみりん 2009年12月21日 @ 8:42 PM #

      早速遊びに来て下さって有難うございます!リンクを貼って下さっている方の手間を失念しておりました。申し訳ありませぬ。こんな私ですがどうか見捨てないで下さい・・・。

      ミニちゃん、よさそうですね。N97のモックを触ってきたところ、悪くなかったんですね。ミニちゃんは更に打ちやすいと聞きましたが。娘にぴったりと言うか、勿体ないですなw

      こちらこそ、よろしくお願いします♪

コメントを残す

