新装開店!

20 12月

 はてなは複数アカウントで運用すると色々使いづらいし、白苺からはメールで投稿するしかないので、思い切ってWordpressへ引っ越して来ました。

 過去ログはほとんどキレイに旧ブログから持って来られたようですが、日にちがメチャクチャになっているものがあるし、写真もぶっちぎれているし、でさすがに完璧とはいきませんでした。

 せっかくいただいたコメントを全てキレイに持って来られなくて、ごめんなさい

 これからもよろしくお願いします。

前のサイトはこちら
http://d.hatena.ne.jp/kagamimochi/

広告

コメント / トラックバック2件 to “新装開店!”

  1. kubochin 2009年12月21日 @ 9:31 AM #

    お~、wordpressナカーマですね~
    よろしくお願い致します~

  2. えみりん 2009年12月21日 @ 5:54 PM #

    早速のお越し、有難うございます!
    複数ブログの管理と、米国の携帯端末からの管理では、Wordpressに勝るものは今のところないようです。

    こちらこそよろしくお願いします♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。