BlackBerry Bold 9700

21 10月

 毎朝、目を覚ましたらiPhoneをすぐ手にとり、寝床の中でTwitterのタイムラインとFacebookのニュースフィードを確認する。

 Facebookのニュースフィードは娘のつぶやきを読むためだが、今日は娘のつぶやきより先に、AT&TのBlackBerry Bold 9700発表という記事が目に飛び込んできた。

 映像を見ると、リスポンスが激早。メニューの何かをクリックすると、すぐにそのスクリーンが表示されている。待たされてる時間が全くなし。すごい。

 一瞬、今日配達されるはずの白苺を返品して、こっちを注文しなおそうかな、という考えが頭をよぎった。しかし、やはり黒はプライベートで女が使うにはちょっと無骨だ。あと日本語が使えるようになるかどうかも分からないしねえ(十中八九、大丈夫だと思うけど)。BBBを買ったのは、キーボードで日本語をがしがし入力するのが一番の目的だから、日本語がすぐに打てないのは痛い。最初はお値段も高いだろうし。

 BlackBerryは本格的にいじったことがないので、まず気に入るかどうかも分からない。白苺をいじくって、もしBlackBerryという端末が気に入ったら、いずれ、ということで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。