ParkingPal

13 10月

f:id:kagamimochi:20091014101252j:image

f:id:kagamimochi:20091014101328j:image

 時間制のパーキングや駐車場を使った時に知らせてくれるアプリとしては、以前Meter Maidを紹介したことがあるが、このPakingPalの方が高機能。無料になっていたので、ダウンロードしてみた。このアプリで出来ることは以下の通り:

  1. 時間を設定すれば、5分前と時間切れになってからの2回、プッシュ通知で知らせてくれる
  2. GPSを使って、駐車した位置を記録してくれる
  3. 駐車した場所の写真を撮ることが出来る
  4. 「2階のAエリア」の様に、数字とアルファベット(3つまで)を使って駐車位置を記録出来る
  5. ノート欄があるので適当なメモを残せる

 米国では、駐車場は無料のことが多いので、時間を気にする場合は多くないけれども(ないわけではない)、デカ過ぎる駐車場のせいで、何処に止めたのか分からなくなることはたまにあるため、役に立つことがあるかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。