Echofon Pro

17 9月

 つい「えちょー」と読んでしまうのだが、それはさておき。

 母艦(PowerBook)では、FireFox + TwitterFoxの組み合わせを使っていたので、Echofonの未読同期は非常に有難い!これが便利そうなので、しばらくSimplyTweetではなく、Echofon Proをメインに使ってみることにする。

 でも、SimplyTweetの複数IDへの投稿スクリーンを出したりする、サブメニュー方法はとても便利。一番最初の未読から上に上がっていくと、未読の数が減って行く表示方式もこれまた便利。似たようなことがEchofon Proでも出来るのかな。ついEchofonのタイムライン上でも横フリックしてしまうし、未読の数を確認してしまったりする。

 SimplyTweetでFlickrへ画像をアップロード出来て、全体的にアプリが安定したら、母艦との同期は出来なくても、こちらを選ぶのだが。頻繁にアップデートしてくれているみたいなので、将来に期待♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。