EBPocket

25 7月

f:id:kagamimochi:20090727032653p:image

<追記>

 すごい、音声の読上げにも対応してた。出先でも携帯電話を使って英語の発音も確認出来るなんて、幸せ。

</追記>

 辞書アプリを買っちゃおうかなどうしようかなと迷ってたんだけど、買わなくてよかった!

 EPWING形式のデータを持ってる人は、EBPocketをiPhoneに入れれば、そのデータを使えるようになります。

 有料版と無料版があり、インクリメンタルサーチなどは使えないけど、無料版でも十分過ぎるほどっす。

 あたしはMacでJammingと一緒に利用している、広辞苑と研究社英和・和英中辞典のデータが、無事iPhoneで見れるようになりました。

 

 FTPでデータファイルを転送しないとといけないのでちょっとめんどくさいですけど。何か質問があったら、コメント欄に書いてって下さいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。