ストラップ

3 10月

 Z750aには、ストラップを着けられないと思っていたのだけれど、ストラップを着ける場所を見つけた!電池蓋を外した内側の一番下にあります。

f:id:kagamimochi:20081002170421j:image

 蓋を閉めるとこんな感じ。

f:id:kagamimochi:20081002170337j:image

広告

コメント / トラックバック3件 to “ストラップ”

  1. あせい 2008年10月3日 @ 1:01 PM #

    これは全く気がつきませんでした。普通のストラップ穴よりよっぽど通し易いですね。

  2. Salty Cat 2008年10月3日 @ 8:49 PM #

    そうなんですよね。SEのStrap Holeって,蓋を開けないと通せない構造になってますね。K610i, K850i も基本的に同じです。もう少し分かり易いですが。

  3. kagamimochi 2008年10月5日 @ 7:41 PM #

    あせいさん、1つでも何か情報が提供出来て光栄です♪Salty Catさん、娘のW580も裏蓋を外さないといけませんでしたが、ここまで分かりづらい場所ではなかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。