Z750aのカメラ

28 9月

 照明が暗めの室内で撮った写真(クリックして拡大)。フラッシュもついていないし、たった2メガのカメラなんだけど、よく撮れていると思う。

 同じ2メガのカメラでもE61iだとここまでキレイに撮れないような気がする。

広告

コメント / トラックバック2件 to “Z750aのカメラ”

  1. SaltyCat 2008年9月28日 @ 7:19 PM #

    そうなんですよね。SEってカメラは優秀だと思いますよ。2MのK610i でも Nokia N95 とどっこいの写真が採れてしまいます。だけど、日本のメーカーはもっと凄いですよ。Sharp 816SH 持っていますが、これなんか2Mで、場所、時間を選ばず、とても綺麗な写真が採れます。これだけの技術持っていながら世界市場で勝てない日本メーカーってなんなんだろ_。

  2. kagamimochi 2008年9月29日 @ 7:18 PM #

    画素数ってあんまりアテにならないかなと思いましたです。日本の携帯電話の技術って細部にこだわり過ぎ、且つ下手に優れていたがために自己過信に走り、世界で求められているものが読めなかったのが敗因なんでしょうか。なんか口惜しいものがあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。