S60 Ambassadors

23 4月

 S60 Ambassadors pilot – Share on Oviってのに、よく分からないけどサインアップしてみた。

 そうしたら、マウスパッドやTシャツが家に届いた。わ~い、なかなか他ではなかなか見られないノベルティだぞ。

 S60 Ambassadorになったことにより、何をすればいいのか、正直に言って未だによく分かっていない。おそらくS60を周りに口コミで広げ、その周りの反応を報告するみたいなんだけど、それだけでいいのかな。

 ちなみにこれを送って来てくれたのは米国のどっかのノキアオフィスの人だった。

 これはS60のイベントであって、ノキアのイベントではないんだけど、アメリカでノキアの電話は安物しか見かけないからからね。S60と言えばノキアの電話。ノキアも高価格の機種でのアメリカのシェアを伸ばそうと必死なんでしょ。

コメントを残す

