オフ会 in New York

5 4月

 ニューヨーク在住のnonさんとオフ会をしました! 女性で米国在住で携帯電話好きってのは周りにいないのでここぞとばかり場を設けて無理を言って会いに来てもらいました。

 楽しかったです。また今度もっとツッコんだ話をしましょうね~。

f:id:kagamimochi:20080405153542j:image

 nonさんのE65やボーダフォンのアンロック機やカワイイシーメンスの電話と記念撮影♪

広告

コメント / トラックバック3件 to “オフ会 in New York”

  1. non75 2008年4月8日 @ 10:01 AM #

    kagamimochiさん、お会いできて嬉しかったです。今度はもっとゆっくりいろいろお話しましょうね~。♪e65のfaceplateをピンクに替えたら写真送りますね。★

  2. eternal7786 2008年4月8日 @ 10:05 AM #

    女性ならではでいいですね。Siemens確かにお洒落です。個人的にはNokia子ですけどねw お陰様でE61楽しんでますが、逆にE71への想いが沸々と沸き上がってます。

  3. kagamimochi 2008年4月8日 @ 8:01 PM #

    nonさん> いきなりの呼び出しに応えて下さってどうも有難うございます。6月・・・実現するといいのですが。写真、お待ちしています!eternal7786さん> なかなか他のblogでは目にしない話題ではないですか。ワタシもNokia子ですよん。E71は、噂のスペックで出て来るのなら即落ちしそうですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。