2 4月

動作がもさっとしているとずっとぼやいていましたが、闇雲にスピードを追いかけないおかげでバッテリーの保ちがいいのかも、と考え直して、E61iをもっと愛でることにします。

Sent by E61i

広告

コメント / トラックバック6件 to “”

  1. non75 2008年4月2日 @ 5:21 PM #

    kagamimochiさん、たまたまJ+のサポート掲示板を見たら、E61iで入力しづらいというフィードバックが3月4日付で載ってました。回答を見る限り、E61iでの使用はどうもサクサクといかないようですね。もしご興味があったら、その掲示板のぞいてみてください。

  2. モバイル営業マン 2008年4月2日 @ 6:18 PM #

    せっかちな私でさえ1年以上E61を使い続けていたらいつの間にかこのモッサリ感には慣れてしまいました。慣れと言うのは恐ろしいです。

  3. すけぽん 2008年4月3日 @ 9:22 AM #

    こんばんわ。僕はわずか半年でE61iとの生活に終止符を打ってしまいました・・・。いまの相方は、kagamimochiさんの予想通り赤いE90です(´∀`*)

  4. kagamimochi 2008年4月3日 @ 7:35 PM #

    nonさん> サポート掲示板、チェックしてますよ~。確かに「ー」が入力出来なかったりして、大変です。今後の修正に期待しております。もえさん> E61ももっさり君なんですね。やはり速度を犠牲にして、バッテリーの保ちを優先しているのでしょうね。ビジネスマンにスタミナは必要ですからね。すけぽんさん> やはり90でしたか。しかも赤とはうらやましいです。色々とお話を聞かせて下さいね。

  5. すけぽん 2008年4月5日 @ 9:13 AM #

    こんばんわ。やはり90でした(´∀`*) E61iとはまた違った良さのある端末ですよ!そして私事ながら、ブログなんて始めました⇒http://deepblue21.blog40.fc2.com/マニアックネタ中心にアップしていきますので、何かの参考になれば幸いです。

  6. kagamimochi 2008年4月8日 @ 8:28 AM #

    E90、触って来ました。思っていたより大きくなかったです。後でブログにお邪魔させていただきま~す♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。