Think Pink

27 3月

 今、気になるもの。

 ピンクのノキアE65

 

f:id:kagamimochi:20080328140045j:image

 ピンクのASUS eee PC 

f:id:kagamimochi:20080328134812j:image

広告

コメント / トラックバック4件 to “Think Pink”

  1. non75 2008年3月30日 @ 7:19 PM #

    ピンクのe65、スリムでおしゃれ…。e-series.org/archives/349を見たら、私のモカブラウンをピンクにしたくなってきました。ポーチは結局NYCのお店でKrusellのCocoのピンクを買いました。♪

  2. kagamimochi 2008年4月1日 @ 7:47 AM #

    ピンク、いいですよね。甘過ぎなくて。NYCのアクセサリーを売っているお店、ぜひ教えて下さいませ。

  3. non75 2008年4月1日 @ 9:26 AM #

    gamimochiさん、お店の場所はmobilecityonline.com/wireless/store/nycstore.aspです。送料が2ドル95セントと安かったんで私は店舗に行かずにオンラインでKrusellのCoco買ったんですけど、翌日届きました。ご希望のアクセサリーが店頭にもあるか、前もって電話してチェックしてみてくださいね。

  4. kagamimochi 2008年4月1日 @ 8:45 PM #

    nonさん、早速サンクスです~。ウェブサイトを見た限り、E61iが入りそうなケースはないです。もうE61i用ではなく、使い回せそうなポーチを探した方がよさそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。