Rimowa Salsa

26 3月

Rimowa Salsa

 今年は最低でも3回ほど飛行機に乗る機会がありそうなので思い切って買ってしまいました。

 ホイールが4つ付いていて、動かしやすいです。

 機内持ち込み可能なぎりぎりサイズ。場合によっては預けなくてはいけなくなるかも。荷物の少ない女を目指します。

コメント / トラックバック6件 to “Rimowa Salsa”

  1. junation 2008年3月26日 @ 9:42 PM #

    タイヤ4つあると動かしやすいですよね!!無事に$5.99のT-zoneをオプションサービスとして追加することができました!kagamimochiさんとnonさんにまた質問なのですが、Unlimited t-zoneに入っているとOperaMiniでのネット回覧、gmailアプリの使用はパケット料金取られないのですよね??ビビリなんで怖くて教えていただけるまでちょっと控えているんですけど……。メールは普段yahooメールを使っているのでPOP3でgmailに移しgmailからMail For Exchangeの方に送ろうかと思っています。変ですかね?yahooからmail2webメールを転送しようとするとメールボックスからメール削除するらしんで、やらなかったんです。ただ今、gmailがYahooメールと同期(?)しているのか、受信ボックスにあるあと4000通のメールを転送するみたいで…。かなり時間かかりそうです。。。

  2. gotoguy 2008年3月27日 @ 4:29 AM #

    えー,そっちの人はハードケースよりソフトスーツが主みたいで,前にそれをSF(<セフレではないですよ,爆)の女友達に聞いたらそれを肯定していたのを思い出しました.実際カバン屋さんに寄ってもハードケースが少ないという印象があるのですが,最近は事情が違うのですかね?

  3. なまえ 2008年3月27日 @ 7:22 PM #

    わおー、いいですね、、。リモワの私もほしいです。

  4. x_er13 2008年3月27日 @ 7:23 PM #

    あっすいません、名前かえるの忘れてました。

  5. non75 2008年3月27日 @ 7:55 PM #

    上のjunationさんの質問ですが…>Unlimited t-zoneに入っているとOperaMiniでのネット回覧、gmailアプリの使用はパケット料金取られないのですよね??とられませんよ~。

  6. kagamimochi 2008年3月27日 @ 8:49 PM #

    junationさん> 車輪が4つついていると、つるつるした床だとひとりで勝手に滑って行きます(笑gotoguyさん> 確かにその通りです。アメリカ人で硬いスーツケースを持っている人をみた事がありません。そもそもおっしゃる通り売ってないですしね。でも、リモワとかアルミ系のスーツケースは置いてました。これは別格なんでしょうか。x_er13さん> 早く使い込んで味を出したいです。お名前のことは気になさらずに。nonさん> いつもどうも有難うございます。T-Moのことは私もよく知らないので助かります。

コメントを残す

