25 3月

屋外にて。晴天。

Sent by E61i

f:id:kagamimochi:20080325130346j:image

広告

コメント / トラックバック3件 to “”

  1. eternal7786 2008年3月25日 @ 1:14 PM #

    おおっ、光量が多いとかなり良いですね。ありがとうございます。丁度参考にさせてもらいます。

  2. x-er13 2008年3月25日 @ 7:53 PM #

    意外ときれいですね!やはりカメラの画質がよくなるとカメラ持ち歩かなくてよくなるのが魅力ですね。iPhoneもっと画素数あげてくれんかなー?

  3. kagamimochi 2008年3月25日 @ 8:39 PM #

    eternalさん> 光量が重要なんでしょうか。室内で夜撮った物に比べると天と地の差ですね。x-er13さん> しかし、iPhoneと画素数は変らないはずです。個人的にはiPhoneのカメラの方が良い写真が撮れるような気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。