フラッグシップストア

25 3月

 突然、ニューヨークに遊びに行く事になったので、一緒に行く家族に無理を言ってでも寄りますよ、ノキアのフラッグシップストア

f:id:kagamimochi:20080326142312j:image

 迷うといけないので住所と地図をActive notesでメモメモ。楽しみだ!

 いや、主な目的は市内観光なんですけどね。旅費でお金がもうないし。って言うか、先立つ物を無理矢理捻出したら、さすがにだんなに三行半を突きつけられそうだ。

広告

コメント / トラックバック8件 to “フラッグシップストア”

  1. gotoguy 2008年3月26日 @ 1:11 AM #

    年末に寄りましたが,結構狭くてショボかった印象がありますw.おまけに買う気満々で行ったN810がソールドアウトで二重にガックリ.まあ展示品は充実してるし触り放題だったので,小一時間いましたが.あとすぐ近くにアップルストアがありますが,そちらは大盛況でしたね.自分は二つを梯子して結構な時間をつぶせました.

  2. inuta 2008年3月26日 @ 7:54 AM #

    オレはまさにそこのNOKIAでE61iを買いました。店員さん達はみんな気軽な感じですし、楽しめると思います!

  3. すけぽん 2008年3月26日 @ 8:29 AM #

    記事とはぜんぜん関係ないんですけど、メール確認しました!やっぱり本体メモリのフォントは読まなかったんですね・・・。ほんと、E61iは難しいっす。。。とか言いながら、近々ニューマシンが導入される予定です(´∀`*) また届いたら報告しますね♪

  4. 紐育OL 2008年3月26日 @ 8:32 AM #

    ご無沙汰しています。おお~、NYいらっしゃるんですね。アップルストアばかり行ってNokiaの方は行ったことが無い(!)ので、私も行ってみたくなりました。ってNokia乗り換え予定は無いんですが・・・。iPhone、1.1.3から日本語も打てるし(裏技でunlock要)、大分使い勝手が良くなりましたね。入場無料で楽しめる場所といえば、ブロードウェイとプリンスストリートの北西の角にあるプラダ! 遊園地みたいでお嬢様も楽しめると思うので、お勧めです。お店のどこにもプラダと書いてないのがまたポイント。すぐ側にアップルストアSoHoもあります♪

  5. non75 2008年3月26日 @ 10:31 AM #

    いつNYCにいらっしゃるんですか?Nokiaのフラグショップは、サンローランとバーバリーのお店にはさまれてます。あと、MobileCityのようなお店も楽しめるかも(mobilecityonline.com)…

  6. kagamimochi 2008年3月26日 @ 8:18 PM #

    うおー、沢山の書き込みどうも有難うございます。コザックさん> ニューヨークは何時頃行かれたのですか?私も後で衛星写真で予習してみます。gotoguyさん> 写真で見る限り、お店の中は洒落てそうですが(笑)。アップルストアも寄らなくては!inutaさん> こちらで購入されたのですね~。気をつけようっと(笑)。普段、Nokiaの話を出来る相手がいないので、気軽な店員さんとおしゃべりして来ます。すけぽんさん> どうも有難うございます。このたびはご面倒おかけしました。ニューマシーンと言うと、90あたりでしょうか。。。レポート、楽しみにしていています。紐育OLさん> こちらこそご無沙汰しています! 色々と情報をどうも有難うございます。iPhoneは、だんながメインで電話として使っているので、おとなしく何もいじらないようにしています。そのプラダのお店、気になりますね。non75さん> 来週末に行きます。二泊三日なのであまり見て回れないんですけど、ニューヨークをちょっとでも味わえればと思っています。MobileCityの情報、どうも有難うございます。ここも楽しそうな場所ですね。

  7. コザック 2008年3月26日 @ 10:16 PM #

    92年から04年くらいまで年に一、二回NYの田舎の方に仕事で行っていました。何ヶ月も滞在することもあったので休日はマンハッタンまで足を伸ばしたりしていました。

  8. kagamimochi 2008年3月27日 @ 8:50 PM #

    ほぼ住んでいたようなものだったのですね~。コザックさんは色々な場所を経験されてますね。もう米国にいらっしゃる機会はないのですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。