イースターのたまご

23 3月

f:id:kagamimochi:20080324023436j:image

 学校のプロジェクト用に娘が昨日作成したもの。卵に見えないな。

 これを自分の子供として3日間、肌身離さず持ち歩かないといけないらしい。落として割ったら不注意な親になってしまうそうだ。

 娘の子供だからして、肌の色もきちんと小麦色になっています、はい。

広告

コメント / トラックバック8件 to “イースターのたまご”

  1. eternal7786 1970年1月1日 @ 12:00 AM #

    お国の違いで色々楽しめそうですねw ところで画像はE61iでしょうか?

  2. kagamimochi 2008年3月23日 @ 7:18 PM #

    いえいえ、こちらの画像は違うのです。

  3. junation 2008年3月23日 @ 9:14 PM #

    おひさしぶりです。イースターですね!今日親が住んでいるケンタッキーからフロリダに戻ってきたんですけど、お店が閉まっているようなところがあってちょっと困ってました。春休み中、日本語化したN73をいじっていて、ソフトバンクの携帯あてには送れました!!そして返信もソフトバンクのみデコメモード?(HTMLモード)で受信することできました~。以前kagamimochiさんが以前ドコモには送れるとのことですが、僕はできませんでした。相手が文字化けするとのことで。そしてAUにも送れませんでした…。T-zoneのUnlimitedに入ろうかとそろそろ思い始めているのですが、実際T-zoneでメール以外にいろんなモバイルのサイトいけるのですか?mixiとかもいけたらいいなぁ~とも思っているんですけどね。春休みも終わり、明日から大学の授業です・・・・。

  4. kagamimochi 2008年3月24日 @ 2:52 PM #

    イースターって昔からお店はお休みになりましたっけ?私も日曜日、かなり戸惑ってしまいました。まずは日本語メール送信成功、おめでとうございます!ドコモ、駄目でしたか?私もまた試してみますね。auはおそらく無理だと思います。ソフトバンクで試してみたことはないのですが、これで大丈夫そうだということが分かりました。有難うございます。T-Zoneのことはまたnonさんに訊いてみましょう。nonさ~ん!!

  5. non75 2008年3月24日 @ 8:51 PM #

    こんばんは~。junationさん、私がT-zonesに入ったときは、T-Zonesはいつでも辞めることができるadd onプランでした。多分今も、T-Zonesは1年契約などが必要ないと思いますが、確信ないのでT-mobileを使っているなら611に電話して聞いてみてください。いつでも辞められるなら、試しに使ってみて、満足しなければ辞めればいいですよん。メールで問い合わせるより手っ取り早いです。最近SMSのことで電話してみました。私の端末はNokia E65だと言ったらIt’s not a supported phone but I can help you out.と言われたけどサポートしてくれました。♪ちなみに、私がT-mobileのサイトから見るとT-Zonesは月5ドル99セントのプランしか掲載されていませんが、junationがサイトを見ると月9ドル99セントのプランもあるんですか?謎。地域によって違うってことあるのかしら?私は同じSIMカードをSharpのアンロックされた端末とノキアe65で使ってみたけど、自分の行きたいサイトはどこも行くことができました。私Mixiはやってないので試していませんが、もしT-zones内から行かれなかれば、Opera Miniからなら多分行かれると思いますよ。Howard Forumで読んだ情報では、T-mobileの端末だとファームウェアに規制がかかっているせいか、アクセスできないサイトもあるようですけど、アンロックされた端末、特に最初からキャリアを問わないアンロック端末を使えばT-Zonesのアクセスポイントを使っても私のように問題なくいろいろなサイトを見ることができると思います。

  6. non75 2008年3月25日 @ 2:25 PM #

    nonさん、はじめまして。いつもありがとうございます。あとでT-mobileにt-zoneについて電話しようと思っています!My T-mobileから自分のPlan&Serviceのところをクリックし、オプショナルのサービスのところを見ると$5.99のはなく$9.99T-zones Proサービスしかないのです…。普通のT-mobileのネット上では$5.99としか書いていないんですけどね。謎です笑。この前T-mobileにN73使えるか問い合わせてみたらT-zoneとPicture Messagingのconfigurationだけしてねぇ~と来たのですが、なんか元からアクセスポイントのところに入っていたのがあってそのまま使っているのですけど、やっぱちゃんと設定しなおした方がいいのですかね。今のところ不自由ナシで出来ているから、いいかと思っているのですけど。では、T-mobileに電話してきます!

  7. junation 2008年3月25日 @ 2:27 PM #

    ごめんなさい!なぜか分からないんですけど、名前のところを間違えてしまったようで・・・。nonさん、kagamimochiさん、ホントにごめんなさい。。。

  8. kagamimochi 2008年3月25日 @ 8:20 PM #

    nonさん、いつも有難うございます。junationさん、気になさらないで下さいね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。