Media Net

17 3月

 普通にAT&Tを使ってインターネットに繋げるだけなら上の2つの設定です。パスワードは元から入っていたので実は知らないのですが、検索をかければすぐに出て来ると思います。後で、見つけたら追記します。

f:id:kagamimochi:20080318111322j:image

f:id:kagamimochi:20080318111321j:image

 携帯電話サイトにアクセスする時はプロキシ情報を入れる必要があります。

f:id:kagamimochi:20080318111320j:image

 あたしはプロキシ有りとなしと2つ作って、場合に応じて使い分けています。

広告

コメント / トラックバック2件 to “Media Net”

  1. gotoguy 2008年3月17日 @ 9:18 PM #

    これはまた具体的な情報ありがとうございます.まるで自分のために書いてくれてるみたいです(笑).まだまだ先の話ですが,プリペイドで行くかどうかも含めて,渡米時には自分のWM機でもいろいろいじって遊んでみます.(自分の場合は短期の旅行なので,もしうまくいかなくても実害はありませんので,文字通り人柱になれますし.)

  2. kagamimochi 2008年3月18日 @ 9:15 PM #

    スクリーンショットだけで誤摩化してしまってすみません。後でフォントの置換えが落ち着いたらきちんと色々フォローします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。