カスタマーサービス

11 3月

 今回は、T-Mobileのお店でSIMだけ契約して来たんですが、ものの30分もかからず簡単なもんでした。

 カスタマーサービスのお姉ちゃんがいやに親切で、「ノキアのE61iという電話はうちのサービスを間違いなく使えるか?」と何処かに電話をかけてわざわざ確認してくれたりしました。

 で、そのお姉ちゃんの隣にいたお兄ちゃんは、なんと2年ほど前にサイドキックを買った時に応対してくれたお兄ちゃんだったんですが、そのことをお姉ちゃんに伝えたら、あたしという客をお兄ちゃんに譲ってました。どうやらお兄ちゃんはノルマがまだ果たせていなかったらしいのです。

 そんな仲のいい従業員の様子を見ていたら、サービス以上に心がなごみました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。