ファームのせい?

7 3月

 実は、週末まで待ちきれず、昨日ファームウェアをアップグレードしてしまったんですが、それ以来、E61iの動きが遅いんです。アップグレード前まではN75よりも動きが速かったんですが、今ではN75よりも遅くなってしまいました。

 どこかで+Jとの相性に触れられている方がいましたが、そのせいなのかも。ま、使えないほどではないので、わざわざ+Jをアンインストールして検証をする気にはなれませんが。

 それともTTFファイルを5つも読みにいっているせいだろうか。3つ+GDRフォント1つの時も同じようなモサ度だったので、フォントの読み込みのせいとは思えませんがね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。