4 3月

Buy.comの倉庫が地元にあり、昨日発送したものが今日の昼前に届きました。昼休み中にうちに戻り、日本語化だけは済ませてあります。残りはうちに帰ってからのお楽しみ。

Sent by N75

コメント / トラックバック5件 to “”

  1. treo-go-go 2008年3月4日 @ 4:48 PM #

    を~。やりましたね~。おめでとうございます~。やっぱり日本語化は+Jですか?それとも在来?(笑)

  2. 西瓜男 2008年3月5日 @ 4:42 AM #

    いいなぁー。次は無線+フルキーボードだなと思っている私にはうらやましい選択です。でも、やっぱりチト大きいよね?

  3. inuta 2008年3月5日 @ 6:18 AM #

    おぉ、おめでとうございます!ならではの使いこなしレポ、楽しみにしてます!!

  4. kimicooldad 2008年3月5日 @ 7:18 AM #

    ゲットおめでとうございます!弄るのが楽しみですねぇ。

  5. kagamimochi 2008年3月5日 @ 8:06 AM #

    treo-go-goさん> 日本語入力は+Jのお世話になっていますが、フォントはN80、N75と使って来たのと同じフォントにしました。もえさん> 有難うございま~す。リクエストに応えて写真をアップしてみましたが、大きさはいかがでしょうか?西瓜男さん> 無線+フルキーボードはいいですねえ。SMSの返事なんかもさくさく出来ちゃいます。薄いんですが幅がちょっとありますね。inutaさん> 自己満足レポ兼備忘録にしかなりませんが、楽しみにしていて下さい。cooldadさん> 早速、楽しくいぢってます。今朝は寝不足です(笑

コメントを残す

