E61i

29 2月

 それとも400ドルをきっているE61iにするか・・・それにしてもこれはお買い得だ! QWERTYキーボード+Wi-Fi搭載Nokiaが気になっているのでありました。

広告

コメント / トラックバック3件 to “E61i”

  1. コザック 2008年2月29日 @ 10:05 PM #

    E61iもだいぶ値段が落ち着いているのですね。予備機兼E90のバッテリーの充電器として欲しい <- うちの財務大臣に却下されること間違いなしです ^^

  2. inuta 2008年3月1日 @ 6:59 AM #

    お久しぶりでございます。先日E61i(赤)を買いましたが、大満足です。・・・しかし、安いですな。

  3. kagamimochi 2008年3月1日 @ 9:34 AM #

    コザックさん> E61iが予備機兼充電器とはなんて贅沢な(笑コザックさんがE61i使いでしたら色々と便利そうですのでぜひ財務大臣を説得なさって下さい。あたしはまだ財務大臣に未報告です。どうやって報告しよう~inutaさん> E61iレポ、しっかり拝見させてもらっておりました。何処にも赤は売ってなかったんですが。うらやましいです。N80の時は碌に調べもしないでノキアストアで衝動的に買っちゃったんですが、今回はじっくり底値を調べてみました。安いですよねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。