うーん、更に安い。

28 2月

 Dellのオンラインストアで見つけた、E90です。

コメント / トラックバック4件 to “うーん、更に安い。”

  1. souichiro_iida 2008年2月28日 @ 9:30 PM #

    はじめまして。北米のDellは、結構いろんなものを売っているんですよね。しかも、物によっては、安い・・・・。うらやましいです。

  2. kagamimochi 2008年2月29日 @ 7:25 AM #

    はじめまして~。E90が気になり始めてからいつもチェックさせていただいているので、個人的にあまりはじめましてな気がしませんが(笑。そうそう、Dellのストアには面白いものが転がっているようです。しかもかなり良心的なお値段です。ノキアストアより300ドル安いお値段で出しているのですが、どこから仕入れてくるんでしょう・・・(謎

  3. souichiro_iida 2008年2月29日 @ 7:33 PM #

    ご愛読有り難うございます。Dellは、数でうっているからだと思いますよ。やっぱり、売れるんでしょうね。さて、E90でMobipocketをサブスクリーンで読んでますが、なかなか見やすくていいです。ただ、普通の携帯と比べると大きいですよね。kagamimochiさんの利用シーン次第だと思います。+Jが出て値段相応な機械になったかな?と、いう感じがします。

  4. kagamimochi 2008年2月29日 @ 8:28 PM #

    なるほど、Dellは数で勝負しているわけですね。さて、お察しの通り、大きさがちょっと迷う理由となっています。ポケットに突っ込んで使っている人間なので。もうしばらく楽しく悩んでおきます♪

コメントを残す

