PowerDic

24 2月

 N75にはスペイン語辞典ももちろん入っています。

 中身はCollinsの西英ー英西で、これを使っている辞書アプリはいくつかあったと思うのですが、一番安くて自分的に一番使いやすかったPowerDicを購入しました。

f:id:kagamimochi:20080225023133j:image

f:id:kagamimochi:20080225023132j:image

広告

コメント / トラックバック2件 to “PowerDic”

  1. 西瓜男 2008年2月24日 @ 2:05 PM #

    mochiさん、カリフォルニアあたりだと、スペイン語を使う機会もあるんでしょうね。用例としてアミーゴをあげているセンス、好きです。アミーゴ!…口にしただけで気分はメキシカンだったりします。(笑)

  2. kagamimochi 2008年2月24日 @ 5:45 PM #

    おおっ、何気ないこだわりを見抜いて下さってありがとうございます。メキシカンは人も食べ物も好きですよ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。