Mobipocket Readerで広辞苑

22 2月

 krbys.netさんを参考にさせていただき、無事自分の電話で広辞苑(第四版)が見れるようになりました。嬉しい~。

f:id:kagamimochi:20080223141425j:image

f:id:kagamimochi:20080223141424j:image

広告

コメント / トラックバック2件 to “Mobipocket Readerで広辞苑”

  1. non75 2008年9月17日 @ 7:52 PM #

    kagamimochiさん今頃?!と言われそうですが、先日ついにノキアに広辞苑第5版入れました。♪kagamimochiさんのこの記事を見てから、 krbys.netさんと、booleestreet.xii.jp/?p=992などを参考にしました。めでたし、めでたし。どうもありがとうございました。

  2. kagamimochi 2008年9月20日 @ 9:15 AM #

    おめでとうございま~す♪掌の中にいつも広辞苑があるってなんか嬉しいですよねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。