+J for S60

19 2月

 絶賛、試用中。っつうか、買うと思うけれども。

f:id:kagamimochi:20080220131854j:image

f:id:kagamimochi:20080220131853j:image

f:id:kagamimochi:20080220131852j:image

 Bluetooth接続のStowawayキーボードと繋げて、そこからローマ字入力も可能。Rとついているのがローマ字入力、5とついているのが、10キー入力。

 M-Fepでは、キーボードを繋げばローマ字入力、本体で打てば10キー入力、と自動的に判断してくれたんだけど、こちらはそうもいかないようで。

 でも、何も問題もなく、至って快適に使えています。

広告

コメント / トラックバック2件 to “+J for S60”

  1. YOU 2008年2月19日 @ 9:44 PM #

    凄い・・・。羨望すぎです。機械を自由に操れる日本女性。爪の垢でも頂きたい位の在米のYOUです。PALM?755とやらを購入しようとしてるんですが。機械音痴やら、何やらで戸惑っています。I-PHONEはまだ高いしな~・・なんて言うありがちな考えでゲットしてないし(-_-;シカゴ在住の方ならば・・そこまで飛んでいきたい位です(真顔)色々伝授して頂きたい。。。。凄いなぁ・・・。関心して日記読ませて頂いております。

  2. kagamimochi 2008年2月20日 @ 8:06 AM #

    いやいや、ちっともすごくないです。好きが嵩じて色々と弄くり回しているだけなので。ましてや全てを極めているわけではありませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。