カスタマーサービス

31 1月

 AT&Tのカスタマーサービスは、年中無休ではありません。確かVerizonやT-Mobileは何時電話しても大丈夫だったような記憶がありますが。

 平日の真夜中や日曜日にAT&Tのカスタマーサービスに電話をかけると、機械の声で「営業時間内にかけなおしてね」と言われてしまうだけです。

 しかし、営業時間外用のカスタマーサービス電話番号というのを某掲示板で見つけ、念のため、メモしておきました。で、この前日曜日に電話をかけてみたところ、きちんと繋がりました。

 しかも機械の音声で案内されるのではなく、いきなり人間が電話をとりましたよ。

 AT&Tユーザーの方、もしご存知でなかったら「866-801-3600」をメモしておくといいですわよ。

コメント / トラックバック3件 to “カスタマーサービス”

  1. Tommy 2008年6月19日 @ 5:35 PM #

    管理者様、大変貴重な情報が書かれたブログで、いつも楽しく読んで、参考にさせていただいております。AT&T に大変お詳しくていらっしゃるので、お忙しいところ図々しい御願いで大変恐縮なのですが、一つ教えて頂けないでしょうか。私は日本在住、アメリカでプリペイド iphone を買ってきました。しかし先日iphoneを不慮の事故で壊してしまい、AT&Tアカウントを解約したいと思っています。ホームページにアクセスしても方法が分からず、カスタマーサービスの自動応答に書けてもメニューに unsubscribe が出てこないため、非常に困っています。どのようにしたらいいのでしょうか?もしご存じでしたらご教授頂けないですか。以上、どうかよろしくお願いもうしあげます。

  2. kagamimochi 2008年6月19日 @ 8:30 PM #

    きちんと整理されていない垂れ流しのような情報ばかりですが、参考していただけたら、とても嬉しいです。916-846-4685が、international wireless care departmentの電話番号だそうです。お試しになられたことありますか?もしこれが駄目だったらまたメッセージを残して下さい。もうちょっと探してみます。取り急ぎ。

  3. Tommy 2008年6月19日 @ 10:32 PM #

    早急な対応本当にありがとうございます!かけてみます。ご親切に心から感謝致します。

コメントを残す

