iMac

28 1月

 だんなが誕生日(4月)プレゼントとしてインテルiMacを買ってくれるって。その代わり新しい携帯は駄目よとのことなので、ここは両方とも我慢しておとなしく待つことにしますかな。

広告

コメント / トラックバック8件 to “iMac”

  1. コザック 1970年1月1日 @ 12:00 AM #

    誕生日にiMac! うらやましいです。と言いつつ私はE90を買う算段中です。

  2. モバイル営業マン 2008年1月28日 @ 10:09 PM #

    で、こっそりAirを購入、ですね。(*_*)☆\私はAir用宝くじ購入を始めました。(^^;)

  3. treo-go-go 2008年1月29日 @ 6:35 AM #

    ふふ、よかったですね~。ひゅ~ひゅ~。これならピンクのセントロ買っても「しょーがないなーハニー」でオッケーですね(笑

  4. kagamimochi 2008年1月29日 @ 7:23 AM #

    もえさん、ノートはPowerBook12インチが未だ元気なので我慢です。もえさんはAir、お好きですか?コザックさん> 実はE90もチェックに行ったんですが、アメリカでも1000ドルを超えるんで、すごすごページを閉じました(笑)。コザックさんならではのレポ、お待ちしています。treo-go-goさん、無理矢理買ってしまえば、実はその通りになると思います。あたしが何を言っても結局好きな物を買って来るので、だんなもほぼ諦めています。

  5. mobilesalesman 2008年1月31日 @ 6:17 PM #

    iBook G4はやはりおっさん営業マンには重たすぎます。革製の鞄も傷んでしまいますしね。(^^;)そう言う意味でもこのAirの重量は魅力的です。月1万円貯金して2年後に購入予定。おい…

  6. kagamimochi 2008年2月2日 @ 5:33 PM #

    もえさんは重さ(軽さ)にヤラれてましたか。2年後には2年後でもっと良い物が手に入るかもしれませんよ~。

  7. you 2008年2月19日 @ 9:53 PM #

    携帯にもPCにも全くもって詳しくないYOUです。でもピンクのセントロ。非常に気になりました。トリオ755の方が、高いのでもっと良い?とか思っちゃうけど。あのピンクのセントロは可愛い。。。ぼ。

  8. kagamimochi 2008年2月20日 @ 8:07 AM #

    女性なら755よりもピンクのセントロの方がお勧めですよ。機能的に遜色はないと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。