選択

28 1月

 PalmのCentroを買うべきか(回線付きで)、N95-3(米国版、W-CDMAの周波数が違う。こちらは回線なしで)を買うべきか、それが問題だ。

 いや、どちらも買わないっていう選択肢もあるんですがね(苦笑)。

広告

コメント / トラックバック5件 to “選択”

  1. kimicooldad 2008年1月28日 @ 1:53 PM #

    私ならPalm Centroを回線つきで、、(*_*)☆\ 羨ましいなぁ、アメリカは。

  2. treo-go-go 2008年1月28日 @ 1:59 PM #

    Palmで通話出来るなんてうらやましい限りです~

  3. kagamimochi 2008年1月29日 @ 7:18 AM #

    cooldadさん、実は昨日お店まで行って来ました。でも、2年縛りが必要と聞いて、ちょっと冷めました。あくまで、冷めたのはちょっとですが。treo-go-goさん、そうですね、Palmは携帯として使ってこそ素晴らしさを味わえる部分も大きいですからねえ。

  4. x-er13 2008年1月29日 @ 7:14 PM #

    今はnokia のN82を狙ってるんですが、、。かkagamimochiさんの持ってるノキアもいいですね。普通の携帯と同じプランって言うのは。未だにプランの仕組みが全くわかりません。

  5. kagamimochi 2008年1月30日 @ 7:21 AM #

    x-er13さんはアメリカ在住ですか? アマゾンなんかで買うと今N75はタダですよ。2年縛りが付いて来ますが。3ヶ月くらい我慢したらAT&Tに無料でアンロックしてもらえますし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。