必要なメモリ

26 1月

 +J for S60のスペックのページによると、SISファイルのサイズは以下の通り。

英語版 24 MBytes

中国語版 18 MBytes

タイ語版 3 MBytes

 で、でかいよ。現在、30MBくらいしか空いてないので、本体からもっとファイルを削らないといけないけど、削れるのはHandy Calendarくらいしかないよ。

 とほほ。

 アンロックバージョンのファームを焼いて、AT&Tが入れたアプリを消すしかないかなあ。考えておこう。

コメント / トラックバック2件 to “必要なメモリ”

  1. tomh0411 2008年1月27日 @ 10:21 AM #

    本体は923KBで本体にインストール。上記はフォントなのでSDメモリーにインストールすれば、本体メモリー容量は確保できます。ご参考まで。

  2. kagamimochi 2008年1月27日 @ 4:33 PM #

    おおおっ、そういうことだったのですか。気が付きませんでした(恥)。教えて下さってどうも有難うございます。

コメントを残す

