メモリ確保

26 1月

 今日になって突然、標準のウェブアプリが使えなくなり、ソフトリセットをしてみたが駄目だったので、最後の手段であるハードリセットをする羽目に・・・とほほ。

 でも、しっかりメモリは確保しましたがな。残り50MB近くあります。さあ、何時でも来い!>+J for S60

コメント / トラックバック2件 to “メモリ確保”

  1. 西瓜男 2008年1月27日 @ 2:46 PM #

    リセットしちゃいましたか。アプリの入れ直しとか、リカバリー面倒くさいでしょう。(合掌)+Jですが、どうもリリースが少し遅れそうですよ。じらされますね(笑)

  2. kagamimochi 2008年1月27日 @ 4:35 PM #

    ずっと電話とにらめっこだったので、肩と目がしびれて来ましたが、再構築がほぼ終わりました。しかし、リセット前とほぼ同じ構成にも関わらず、10MBほど空容量が増えたのですが、何が入っていたのでしょうか・・・(謎)。+Jのお知らせページ見ましたよ。あとはSymbian次第なわけですねえ。

コメントを残す

