Mobipocket Reader

16 1月

 追加です。TextWranglerを使ってテキストファイルを再保存した場合、BOM付きUTF-8ではなく、UTF-16で保存する必要があります。UTF-8だとおかしなことになってしまいました。

 今は、「ドグラ・マグラ」を読書中。他にも「レ・ミゼラブル」とか「放浪記」とか、色々控えています。

 でも目が悪くなりそうだ。

コメント / トラックバック4件 to “Mobipocket Reader”

  1. treo-go-go 2008年1月19日 @ 6:51 AM #

    参考ですがメールさせていただきました。お役に立てれば・・・>横溝正史

  2. kagamimochi 2008年1月19日 @ 8:49 AM #

    わざわざどうも有難うございます。途中で答えづらいコメントをしてしまったかなと反省し、削除させてもらったのですが。恐れ入りますが、どちらのメールアドレスを使われましたか?どこにもそれらしいものが見当たらず・・・(涙恐れ入りますが、kagamimochiあっとearthlink.netまで再送をお願いしてもよろしいでしょうか?重ね重ねお手数おかけします。。。

  3. treo-go-go 2008年1月19日 @ 5:00 PM #

    そうですよね。変にお気遣いさせるようなことをしてしまいこちらこそ申し訳ありませんでした。全く気になさらないでくださいね。またコメントよろしくお願いします~。メールは再送させていただきます~ピンクのセントロ、楽しみにしてます~(実は私もかなり欲しい・・・(w)セントロユーザーさんのページを見ると、あまりソフトの互換性のトラブルについては起こってないような印象があります。

  4. kagamimochi 2008年1月19日 @ 8:58 PM #

    ピンクのセントロ、まだ実機がお店に出ていませんでした。代わりに黒を触って来ましたが、大きさと重さとアプリの動きの速さは素晴らしいのですが、キーボードがちょっと打ちづらいかも。さて、早速メールのお返事させていただきました。こちらこそ失礼いたしました。これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

