MediaNet Data Plan

2 1月

 AT&TにはE62という見た目はE61と同じ電話があったのですが、こちらはPDAのデータプランを使わないといけませんでした。しかし、同じOSでありながら、N75では携帯電話のデータプラン(半額以下)が使えます。

 この違いはなんだろうと考えていたのですが、同じ事を疑問に思っている人が、AT&Tのフォーラム(客同士が助け合うサポートフォーラム)で訊ねていました。公式なAT&Tの回答ではありませんが、フルキーボードのあるなしではなかろうか、と答えている人がいました。

 どうも納得がいきませんが。アメリカなのでそんな理由もありかも。

 まあ、キーボードがついていないというだけで携帯電話のデータプランを使わせてもらえるわけですから、何も言いますまい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。