Handy Calendar

28 12月

Handy Calendar

<追記> 

 アドレスブックと同じ名前が予定に書いてあると、名前の部分の文字色が変り、そこから電話をかけたりSMSを出したりすることが出来るようです。Treoの時を思い出しますね!

 気持ちは、Papyrusではなく、Handy Calendarにかなり傾いています。

</追記>

 昨日、Papyrusをべた褒めしたばかりですが、Handy Calendarもいいです。

 本日限り、無料でダウンロード出来たため、物は試しに使い始めてみたのですが、軽くて余分な機能(カテゴリー分けとかアイコンとか)がなくて使いやすいです。

 見た目もこちらの方が好みですね。39.95ドルまで支払う価値があるかどうかは???ですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。