Papyrus

27 12月

Papyrus

 しばらく使わない内に随分と使いやすくなっていました。あたし個人のシンプルな使い方では、Palmを使うのとあまり遜色はないかも。

 まず、iSyncできちんとiCalのデータがN75に移せ、予定もタスクもきちんとPapyrusで表示出来るのが基本です。カテゴリーを移すことは無理ですが、あまり重要視していないので別にいいです。

 Macのアドレスブックに入っている誕生日をPapyrusにインポート出来るのですが、これが個人的に嬉しかったです。

 あと、タスクに完了マークをつけると、完了した日と期限日の両方、あるいはどちらかにタスクを表示させることが出来るのです。これもまた個人的に嬉しい機能でした。

 但し、アドレスブックの機能は、Treo+TakePhoneの組み合わせにはるか及びません。この組み合わせで使う検索機能は、秀逸です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。