PhonePilot

25 12月

 N80では、「Advanced Call Manager(ACM)」を簡易留守電として使っていました。

 

 しかし、録音中になるぴーぴーという音が気になっていました。更に、電話をかけて来た人の声を聞いた後に、この電話に出たいと思っても、一旦ACMが立ち上がってしまうとそれが出来ないのが不満でした。

 その2つの不満を解消してくれたのがPhonePilotです。「のきまに」さんで詳しく紹介されていました。

 運のいいことに、My-Symbianで15%オフのセールをやっていたので、17ドル弱で購入しました。

 さてさて、ちょっと使い方で悩んだ点がひとつ。

 PhonePilotが起動した後に手動で電話を受けるには、一旦PhonePilotアプリの画面を呼び出し、そこで左メニューボタンを押す必要があるのですな。間に合えばいいけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。