1.1.1

3 10月

 1.1.1にバージョンアップしてから、有志のおかげでサファリを使えば日本語入力が出来るようになりました。

 しかし、今まで問題の全くなかったカレンダー及びアドレスブックの同期で問題が起こるようになりました。なんと日本語のタイトルがついたものが同期出来なくなってしまったのです。

 カレンダーは、ノートに日本語が使われている分には問題がないんですけどね。タイトルには使えなくなってしまいましたよ。泣く泣く手作業でアドレスブックとカレンダーから日本語を外しました。

 でも、他に同じ症状を訴えている人を見かけないので、あたしのiPhone固有の問題でしょうか。工場出荷状態に戻して同期し直したけど駄目でした。何か他に上手いやり方があるのかなあ。もうちょっと検索かけて色々と探してみますが、今はもうあまりいぢりたくありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。