着信音

12 9月

 「iPhone」着信音作成サービス、使い勝手はどう? – ITmedia +D モバイル

 早速、使ってみました。

 作成した着信音をiPhoneで最大のボリュームで流すと、盛大に音が割れます。半分くらいのボリュームに落として、なんとか聞けるかなと言う感じ。

 でも、そんな小さい着信音だと電話が鳴っても聞こえないかも。

 もう少し様子見ですな。

コメント / トラックバック2件 to “着信音”

  1. kimicooldad 2007年9月12日 @ 9:20 AM #

    既にiPhoneをお使いですから、先日のiPod touchのニュースくらいでは興味の対象になりませんよね(笑)

  2. kagamimochi 2007年9月16日 @ 11:13 AM #

    そうですね~。やはり何機も持つよりも、全部一緒になっている物を1つだけの方が、荷物が少なくなって有難いですね。壊れた時が悲惨ですが。ま、壊れた時の予備機はいくらでもうちにありますので(笑)。

コメントを残す

